2016年10月11日

PS4をマウスで操作しよう

今ゲームするときはCronusMax使ってるんですが
公式アプリだとマウスクリックでのゲームプレイが不便でした

常々思っていました
「エミュレータでお世話になったPIGYソフトウェアキーボード使えればいいのに」と

そしたら探せばあったんですね
詳しく解説されてるブログを見つけました

上虎ブログ
http://uetora.blog112.fc2.com/blog-entry-431.html

で、やってみました
設定データは頑張りました



同じカテゴリー(ゲームで遊ぶ)の記事画像
視線入力でマインクラフトを遊ぼう その2
視線入力でマインクラフトを遊ぼう その1
視線入力を使って遊ぼう その3
視線入力を使って遊ぼう
ゲームパッドをつくろう!その6
ゲームコントローラーが持てなくなって、ゲームを諦めてました
同じカテゴリー(ゲームで遊ぶ)の記事
 視線入力でマインクラフトを遊ぼう その2 (2017-06-13 21:56)
 視線入力でマインクラフトを遊ぼう その1 (2017-06-12 09:41)
 視線入力を使って遊ぼう その3 (2017-02-11 13:40)
 視線入力を使って遊ぼう その2 (2016-11-28 10:49)
 視線入力を使って遊ぼう (2016-11-16 13:38)
 ゲームパッドをつくろう!その6 (2016-05-21 19:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PS4をマウスで操作しよう
    コメント(0)