2017年02月11日

視線入力を使って遊ぼう その3

前回更新から色々考えて
「自作するしかないかな~、一年くらいかかるかな」なんて思いながら年越したりしてたら
ゲーマーが作った凄い視線ソフトを偶然見つけちゃいました

その紹介動画を作ってみたので載せときます

IRISのInteractorの設定 その1 Interactorの基本と移動ボタン



IRISのInteractorの設定 その2 FPSViewで視点操作



IRISのInteractorの設定 その3 マクロ機能



IRISのInteractorの設定 その4 プロファイル切替と視線マウス機能との連携




視線ソフト
Xcessity社Project IRIS
http://iris.xcessity.at/

視線入力装置
Tobii Eye Tracker 4C
https://tobiigaming.com/eye-tracker-4c/

視線入力を使って遊ぼう その3


同じカテゴリー(ゲームで遊ぶ)の記事画像
視線入力でマインクラフトを遊ぼう その2
視線入力でマインクラフトを遊ぼう その1
視線入力を使って遊ぼう
ゲームパッドをつくろう!その6
ゲームコントローラーが持てなくなって、ゲームを諦めてました
ゲームパッドをつくろう!その5
同じカテゴリー(ゲームで遊ぶ)の記事
 視線入力でマインクラフトを遊ぼう その2 (2017-06-13 21:56)
 視線入力でマインクラフトを遊ぼう その1 (2017-06-12 09:41)
 視線入力を使って遊ぼう その2 (2016-11-28 10:49)
 視線入力を使って遊ぼう (2016-11-16 13:38)
 PS4をマウスで操作しよう (2016-10-11 14:19)
 ゲームパッドをつくろう!その6 (2016-05-21 19:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
視線入力を使って遊ぼう その3
    コメント(0)